Over the Rainbow-917

アクセスカウンタ

zoom RSS Royal Wedding

<<   作成日時 : 2011/04/29 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば、明日がウイリアム王子とケイトさんの結婚式でしたね。

今朝のCNNでも、このおめでたい王室行事の話で持ちきりでした。

なかでも、つい家事の手を止めて見入ってしまったのが、こちらのお方↓


画像



オーストラリアの大人気コメディアン?、Dome Edina ではありませんか♪

エリザベス女王とそんなに親しい関係だとは、おもしろい発見でありました。


昨年の引率で訪れたイギリスにすっかり魅了された私。

ウェディングは勿論、ウェストミンスター寺院、王室の伝統、ロンドンの街なみ・・・


そして、まだ記憶に新しい故ダイアナ元妃の結婚式、出産後、ウイリアム王子を抱いている姿、
あの時の赤ちゃんが…と思うと、感慨深い。


色々が楽しみでしょうがない明日のウェディングです。

ありがたい事に明日は一日お休み♪ 

ゆったり拝見できそうです。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Royal Wedding Over the Rainbow-917/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる