帰り道

お正月の記事、まだひっぱります~笑

ということで・・・楽しい時間は早く過ぎていきます。

年末年始を実家で過ごし、

今回、海のはなしさんちでお留守番だったさくらを受け取り、我が家に向かってLet's go~
(お姫様待遇で過ごさせて頂き、ありがとうございました~♪)

フェリーでも、さくらは大人しく、おりこうさんでした。

画像


そして港に駐車しておいた愛車に乗り込み、帰り道は高森経由で~
お天気が良かったので、周りの山の陰影が美しかった事。

ちょっとこちらに寄り道♪
可愛らしいスノーマンがお出迎えをしてくれました。
製作者は、こちらの3歳のお嬢様♪

画像


ここは、手作り無添加石鹸屋さん 『Ladybug』
こちらの小屋に、nonさん達が手塩に掛けた石鹸がずらりと並んでいるのです。
今回は、椿、米ぬか、れいざん石鹸を購入しました。

画像


さくら、長女と雪のお散歩楽しんで、

お正月休みだというのに、寄らせて頂きありがとうございました。

こうして製作者とお話しをながら買い物をするのもまた楽しいひと時。
ありがとうございました(^^)


画像


そして、閉店間際の『あそ望の里』でひとっ走り!
ここでも夕日を受けた阿蘇五岳が美しかった~

画像



その足で、むぅちゃんを動物病院のペットホテルにお迎えに。

「おりこうさんでしたよ」と、元気にむぅちゃんも帰宅です。
・・・でも、んんん!!なんだその声!本当にむぅちゃんなん??
鳴声が、鳴声が・・・ なんとまるでガマガエルをつぶした様な声・・・『グエエエ~~』
あ~ ずーっと鳴いてたのね・・・

今はお蔭様で普通の猫の鳴声に戻っております。

そして、暫くはこうして、私にベッタリ離れません。
こんな所やら、

画像


こんな所で、べったり

画像



もちろん、さくらかーさんとも・・・

画像


画像


画像


家に帰ってからもう10日以上経ってしまいましたが、こちらありがたいことに、みんなまた通常通り動きだしてます。

楽しく正月が過ごせました、みなさまありがとうございました♪
また来年のお正月もみんな揃って穏やかに過ごせますように。

帰省物語終わり。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

漁師・波平
2008年01月21日 07:31
本当に“海のはなしさん”っていい人なんですね!
口は悪そうですが、心の優しい紳士のような気がします。
そういえば、オーストラリアのkitkatさんのネタはもう無いんですか?
次の話があるのかと楽しみにしてたんですが
May
2008年01月21日 23:13
~漁師・波平さま~
本当に、心優しきいい人、頭からは後光まで差しているのですよ。あっ、まぶしっ!! 

冬休みにするつもりだった写真の整理が思った程はかどらず・・・
でも必ずアップしますよ~ お楽しみに!!
今夜は今から明日の通訳講座の宿題です・・・いつも切羽詰ってジタバタ・・・あ~トホホ・・・

この記事へのトラックバック