アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「豆柴さくら」のブログ記事

みんなの「豆柴さくら」ブログ


バーべキュー

2011/05/04 23:29
今日は、友人達とバーベキューでした。

アウトドア派のご主人さん達の手際の良いこと!

餃子はこうして、フライパンの形に沿って丸く焼く事を学びました〜


画像


制限時間無しの、美味しい食べものに、楽しいお喋り、お休みはこれにつきますね♪


『さくらちゃんも連れてきてね』とのリクエストにお答えして。

可愛いねー 毛並みがいいね―、大人しいねー

と皆様から大人気のさくらさんでした♪


画像



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ふたたび

2011/04/21 00:10
今年も、キレイに咲いてくれて、庭に出たら暫く眺めています。

画像



ほぼ放置状態の我が家の庭に、根を張って毎年目を楽しませてくれてありがたいありがたい


画像




画像



番外編↓↓


画像






今日、昨年レッスンと部活動の曜日が重なって、お別れをした生徒が、一年ぶりにレッスンに復帰!

「随分他のお教室に見学に行ったけど、May先生じゃないとイヤダ―― 」って言うんですよ。

とお母様。 

おぉーーなんて嬉しいお言葉・・・ご希望に答えられるように、頑張りますわよ!


嬉しい再会なのでした。




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アロマオイル *テラシールド*

2011/04/13 00:36
むーちゃんの反応が凄いです。

ゴロゴロと喉を鳴らしながらすり寄るむーちゃん。


画像


何かネコちゃんの好きな香りがするのでしょうか?


画像



決して魚貝のそれではなく、あまーーい香りなんですよー


だんだんと気候も良くなってきましたので、
朝、お散歩前に、虫よけオイルを数滴首元と、背中に落として出発です。

勿論、むーちゃんにも♪
お気に入りの香りらしいので、良かった


画像




テラシールド
虫除けブレンド

テラシールド®虫除けブレンドはdōTERRA®の独占ブレンドで100%天然の超濃縮虫除け剤です。科学的に化学合成虫除け剤よりも効果が確認されている、15種類もの認定純粋セラピー品質・#12398;エッセンシャルオイルがブレンドされています。テラシールド®をほんの少量使うだけで、最長6時間持続します。テラシールドは香りもよく、ご家族全員が安全にお使いいただける虫除けブレンドです。



【 使用方法 】

・ディフューズ … (芳香拡散器で空気中に飛ばし、虫を寄せ付けません)

・肌に直接塗布可…(肌が露出した部分にすり込み、直接刺されるのを防ぎます。 比較的優しめですが、刺激を感じる場合は薄めて。 目、耳、口、傷口、荒れている所は避けましょう)

・妊娠中や他医者にかかっている場合は、担当医に事前に確認してください。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2011/04/11 00:43
今年も期待できそうです♪

沢山のツボミが気持ちをワクワクさせてくれます。


画像



季節を告げてくれる植物達にエネルギーをもらいます。


画像



画像



さくらも春満喫中〜♪

画像




お教室では、高校に進学した生徒達が、制服のお披露目会と称して、みんなそれぞれの高校の制服を着用して、レッスンに来てくれました。

おろし立ての新しい制服に、みんなの嬉しそうな笑顔を見る事が出来て、しみじみとこの仕事をしていて良かったと感じるのでした。

皆の夢が叶うように、ビシビシとお手伝いしますわよーー(笑)


小、中、高、大学と、ご進学の皆様、みんなみんなおめでとう



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Kenちゃん♪

2011/01/16 14:30
ケンちゃんに会ってきました♪


「行ってらっしゃい、ケン!」と奥さん、「また遊びにおいで〜♪」と向さんに見送られて、晴れてKureaちゃんの家族の一員となったケンちゃん

カワイイ〜 小さい〜

みんな一斉に、いつもの声よりもワントーン上がった歓声が響き渡ります・笑


画像



小粒でこんなにカワイイ顔して・・・

想像以上に元気!! ヤンチャ!!

リスのようにすばしっこく、ピョンピョンと跳ねる走る、初めて会う私達にも全く怯えることなく、遊んでくれるのが嬉しくてしょうがないといった感じ


画像




ワンちゃん初心者のKureaちゃん、初めての事だらけで、沢山の???が・・・

『抱き方は、これでいいのかなぁ』

画像


『こうやって、横向きに抱く方がいいよー』

画像



などなど、犬バカ3人組のレクチャーが始まったのでした〜

『お腹の毛はいつ頃生えてくるのー』

には、大爆笑でしたが、Kurea家のワンちゃんだから、あまり気負わず、Kurea家のルールで楽しいワンちゃんライフを〜とアドバイス

シアワセ一杯のKurea家と、ケンちゃんを見ているだけで、癒された私達なのでした。


今度はさくらねーさんとも遊ぼうね!!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


仕事始め

2011/01/08 06:39
今朝、次男が東京に帰って行きました。

一番安い方法・・・

それは18きっぷ、約20時間の鈍行の旅です。


母からのお届け便の中に、ちゃんと讃岐うどんも入っていたので、
彼のソールフード(多分)もたらふく食べて、帰って行きました。

しっかり学んでこいよーーー!!



画像






昨夜は、今回の引率の反省会。

たった11日間一緒に過ごしただけでも、それは色々な子供たちの面が見えてくる・・・

やっぱり根本は、家庭、両親の愛情だよね。というところに行きつくのでした。

年々、子供たちの変化に考えさせられる事が多くなる今日この頃。


画像



私たちも、お留守番は淋しかったよねー

オーストラリア記、またぼちぼちとアップしたいと思っていますので、お付き合いくださいね♪



ではでは、今日から仕事始め!!

今年もガンバルゾ――



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やっとお正月気分♪

2011/01/06 23:44
あー、そう言えば、12月に入ってすぐから怒涛のごときスケジュールをこなし、オーストラリア出発前日にパッキング、出発2時間前に何とか最低限、家の掃除、洗濯を終えて、睡眠時間1時間で出発

今回、どちらかと言えばホームステイのファミリーと過ごす事が多いプログラムの上、ほぼ問題のなかった我がグル―プ担当の私は、仕事量は大したことはなかったのですが、やはり、よそのお宅にずーーっと一緒ってのも、かなりシンドイ(知らず知らずと気を使ってるのね)。あっ、ステイ先のファミリーには本当に良くしてもらってたんですけどね〜 やはりそのファミリーのルールとか、生活のリズムとかに慣れるまでは緊張もしているし…

帰国の日が来ると、もちろん別れは淋しいけど、帰国出来る喜びの方が大きいのですが、
子供たちは、「帰りたくないー」「もっと居たいー」 と言う子がほとんど。
順応性が違うのね…

てな事で、やっと私にもお休みが〜〜
今年は、今日と明日のたった2日の冬休みだけど〜

こちら、初日の出ではありませんが、
日本に帰国の飛行機の中からの日の出。
私にとっては初日の出♪


画像


帰国後直ぐに、くるくる回るお寿司屋に飛び込みましたが、
あーー何となく物足りない…
かーちゃんの漬けた白菜の漬物でさらさらっとお茶漬けが食べたいなぁ〜

なんて思っていたら、
届きましたよ、以心伝心!?

ちょっとした御節もタッパーに入ってやって来ました♪


画像



炊きたての白いご飯と一緒に、美味いこと!

あーー、やっと何となくお正月気分


画像



次男も只今帰省中〜

皆で美味しく頂きましたよー

ありがとうね


と言うことで、毎年年末にゆっくりと年賀状制作をしていたのですが、そんな時間も取れず、それでも頑張って生徒達には出したのですが、お友達、親族の皆さん、今年はまだ年賀状を出しておりません。
今からぼちぼちと「季節のご挨拶」の気持ちで出させて頂きますので、忘れた頃に届くかと思いますが・・・
今年もよろしくお願いしま〜す
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はじめまして♪

2010/12/19 15:27
こんにちは、一月半ばに我が家にやってくることに決まりました

ケンです♪ よろしくおねがいします


画像



と、今友人からメールが届き、只今コーフン状態

何度、画像を見てカワイイ―― と叫んだことか・笑


最近念願のマイホームを建てて、これまた念願だった犬を飼うことに決めたというご主人さん。一方友人は、今まで犬を飼った経験も、接した経験もほとんど無しのワンちゃん飼い初心者マーク。 「犬を飼うことにしたのよ」の言葉に、それも「主人が柴犬がいいって」と言うもんだから、ウズウズ… 『豆柴カワイイよ〜〜』 早速、さつきちゃんがモデルを務めた『柴犬の飼い方』の本を貸してあげ、向さんをご紹介。

阿蘇にある「柴犬の里」にも何度か足を運び、ご夫婦で話しあい、今日、2度目の向さんちの訪問で、この子に決めたようです。

友人、ワンちゃんを家族に迎え入れるのが初めてだと言うので、tsumaちゃんのブログ紹介させて頂きました。
tusmaちゃん、事後承諾になってしまってゴメンネ 
きっと友人にとってバイブルになるのではと思ってます

豆友がまた増えて嬉しい♪
乳母代わりに毎日友人のお宅に通いそうです私・・・ 笑




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


秋のとある一日

2010/11/19 00:25
今日も秋晴れ、気持ちのいい一日でした。

この人、平和なお昼寝タイム〜

画像


もつかの間・・・
いつもの風景
あ〜あ

画像



家の庭にも小さく紅葉。

画像



おでんの季節になりました。

画像


家のは、スジ肉の代わりに、骨付き(今回は豚)がどーんと入ります。
柔らか〜く炊けて、食べ応えあります。
いつもの巾着餅は、次男がいないので省略。
食べ手が減ると、だんだんと手間のかかるものは省かれてゆく〜

手間掛けずに美味い!
これに限るねぇ。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コスモス

2010/10/24 23:24
今月末の発表会の準備やら、
ハロウィーンやら、楽しいながらもバタバタと忙しくしてます。


画像



そんな日々の中、
さくらをお供に、少し早めに家を出て、
仕事に行く前にちょっと寄り道。


画像



さくちゃん、こっち向いて。

画像



なかなかいいお顔♪

画像



ここの所、近い友人たちに起こる変化に心揺らぐこともあり、
しみじみとしてしまう今日この頃。


今日は雨降りでしたが、
明日晴れたらまた寄り道しようっと♪

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
夏の食欲
夏の食欲 どーうしても食べたい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/30 23:04
夏到来
夏到来 河原でバーベキューです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 10:09
来客
来客 ワールドカップ、盛り上がっておりますね。 4年に一度のこの大会、 前回の大会の時の事を思い出すと、 なんと4年という時間の短い事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/20 15:51
散歩
散歩 本日も晴天なり。 午前中のお散歩、 今年に入って初めてさくら「ハァーハァー」と暑そうな息。 明日から散歩時間を早めないとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/03 23:53
おひさま文庫
おひさま文庫 全ての愛犬家がきっと共感する、そんな作品でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 22:50
皆様よいお年を…
皆様よいお年を… 先日、仕事を引きずりながら・笑 長女が帰省。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/31 21:53
クリスマス ’09
クリスマス ’09 今年も子供たちが大好きなイベントがやってきました。 一年間頑張ったご褒美♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/25 23:41
のんびり時間
のんびり時間 そんな君たちがウラメシイ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 11:37
球根
球根 無事、届いてますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/28 11:12
Halloween!
Halloween! 今年もやってきました Halloween week ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 09:57
シルバーウィーク
シルバーウィーク 私は、昨日と今日、丸二日間の休日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/23 20:26
きまま宿 ふくさん 
きまま宿 ふくさん  そんなこんなで、 「きまま宿 ふくさん」 に到着です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/17 23:55
宮崎〜鹿児島へ…
宮崎〜鹿児島へ… 初めてのETC体験。 ちゃんと作動するか、ドキドキ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/16 19:30
バイト、それから…
バイト、それから… あっ、息子がお世話になっていまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 23:03
さくらの仕事、私の宿題。
さくらの仕事、私の宿題。 さくらさん、普段はとてもおとなしい子なんですけどね、 番犬としてのお仕事は怠りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 12:25
婚活中〜♪
婚活中〜♪ う〜〜ん、そうねぇ、あそこのあの子はどうかしら〜 なーんて、みんなのお顔が浮かびました・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/27 09:07
さくらの災難
さくらの災難 この季節になると、さくらの散歩が朝一番の仕事です。 今日もいつも通り6時に起きて、いつものお散歩コースで、いつもの公園に到着! 芝生もきれいに刈られていて、所々に雑草の茂みがある広々とした公園です。 貸切状態のときは、リードを外して、爆走 と言っても、ほんの2,3爆走をしたら、バテバテ・・・ 全く体力なーーい、箱入り犬なんです・笑 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/23 22:42
見つめる先は・・・
見つめる先は・・・ さくら、何か獲物を見つけたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/21 23:58
帰省
帰省 ゴールデンウィーク最終日(6日)、東京に帰っていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 10:41
4月の庭
4月の庭 今年のモッコウバラの開花は、昨年に比べて10日くらい早かったです。 見ごたえがありましたね〜 今日は、もう見頃を過ぎて、枯れはじめです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/26 18:22
お誕生日
お誕生日 今日から4月ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/01 12:26
日曜日
日曜日 お天気のいい日曜日が続いてます。 今日も気持ちの良い一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/08 16:38
朝の風景
朝の風景 早起きが辛い季節ですが、毎朝6時起きで弁当をせっせと作っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/21 23:21
お正月
お正月 実家を後にして、四国から九州に渡るフェリー乗り場まで高速でひとっ走り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/04 22:18
ヨガ
ヨガ 母に縫ってもらったマット入れです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/26 08:49
さくらとむーちゃん
さくらとむーちゃん か、かーーちゃん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/16 16:04
おひさしぶりです♪
おひさしぶりです♪ ご無沙汰しておりましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/28 22:48
帰省
帰省 この夏もヨロシクネ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/30 23:22
ヨガ
ヨガ これは何でしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/25 23:20
サマータイム
サマータイム 梅雨が明けました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 23:04
思わぬ贈り物〜*
思わぬ贈り物〜* 先日に引き続き、嬉しい届け物が〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 23:01
さくらとむーちゃん
さくらとむーちゃん 居心地いいニャ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/15 23:24
雨上がり
雨上がり 一昨日のことですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/15 00:09
from my garden~*
from my garden~* 今日は初夏のような陽気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/27 23:48
豆柴さくら
豆柴さくら さくら、最近こんなことが出来るようになりましたよ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/18 08:49
お花見
お花見 町のさくらはもう満開の時期を過ぎましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/13 23:47
散歩
散歩 てくてくてくてく・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/04 23:35
Welcome to Kumamoto~♪
Welcome to Kumamoto~♪ この楽しい集いからもう一週間・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/17 09:30
Happy Birthday~♪
Happy Birthday~♪ なんでこんな格好させられてるかって? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/24 23:54
洗濯日和なある朝・・・
洗濯日和なある朝・・・ この日の朝は、さくちゃん監視犬。 視線の先には・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/17 00:28
バレンタイン♪
Happy Valentine's day  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/14 23:18
さくらとむーちゃん
相変わらずここがお気に入りの場所のようで・・・毎日小鳥ウオッチング♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/01/27 23:19
さくらとむーちゃん 
今日のふたり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/24 00:12
さくらとむーちゃん
今日のふたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/05 23:16
冬支度
ひなたぼっこ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/11/19 23:12
さくらとむーちゃん
御無沙汰しておりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/10/28 22:42
さくらとむ〜ちゃん 
お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/09 23:38
よろしくお願いします♪
子猫ちゃんが家にやって来て、もう一週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/09/23 23:15
どうしましょう・・・
先日、次男が、段ボールの箱に入れて捨てられていた子猫をを連れて帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2007/09/17 12:54
夏の思い出 〜さくら帰郷編〜
お久しぶりです〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 20

2007/09/05 00:56
ある朝のお散歩
行き倒れ犬発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/08/03 09:37
Bee バスターズ!
昨日からず〜〜っと気になっている、足長バチの巣。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/07/25 00:34
ワッフル&ホットサンド
まずは、台風4号で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/14 21:27
豆柴さくら &めだかちゃん
めだかちゃんに餌をあげていると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/06/18 23:38
海からの届け物
先日、帰宅したら、一枚の不在連絡票が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/16 00:21
嬉しいお届け物
先日、朝から研修、その後仕事、とハードな一日を終え、軽く偏頭痛を感じながら家に到着。誰も帰っていない薄暗い部屋に電気を付けると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/15 00:41
めだか
めだかが家にやって来た〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/11 23:18
豆柴さくら ワクチン
行きつけの動物病院から『ワクチン』のお知らせハガキが届いていたので、今日行ってきました。ついつい忘れてしまいそうになる私にとって大変ありがたいお知らせハガキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/06 23:14
えほんのくに
『どっか連れてって』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/28 00:04
洗濯日和
こんなにお天気がいいと、何か洗濯物を干さないともったいない・・・なんて気持ちになる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/21 23:45
豆柴さくら 〜抜糸〜
今朝は久々のお気に入りE湖畔でお散歩〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/05/07 23:15
ホットサンドメーカー
今朝は、ホットサンド用の鉄板に取り換えて、ホットサンドの朝食です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/05 23:21
from my garden〜*
アンジェラ開花しました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/04 00:53
豆柴さくら 〜お散歩復帰♪〜
この日(4/27)は、退院後初お散歩でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/01 23:15
豆柴さくら 〜退院しました!〜
こんなに生命が輝いている季節に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/04/26 23:24
豆柴さくら 〜入院中〜
19日に入院して、20日に手術。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/04/25 00:13
豆柴さくら 〜悲しい選択〜
さくらの子宮の中で、私には想像すらできなかった病気が進行していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 25

2007/04/21 01:20
名誉の負傷
さくら、元気です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/18 00:16
豆柴さくら 〜帰宅〜
我が家の庭のモッコウバラもいよいよ見頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 18

2007/04/16 00:10
豆柴さくら 〜続・嫁入り物語〜
3月30日、さくらに4回目のヒートがきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/04/06 00:54
東京 '07 〜関東部オフ会〜
仕事の研修の為、今年も東京に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2007/02/28 00:50
ドライブ to Minamiaso~♪
今日はどんより曇り空 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/02/19 00:30
豆柴さくら 〜さくらとジジ劇場〜
ZZZ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/24 00:18
初夢
快晴の日曜日! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/16 00:20
実家にて・・・初詣
餡餅雑煮を食べて、元旦の挨拶を終え、お年玉の儀式!?が終わると初詣です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/14 01:13
実家にて・・・さくらとレンちゃんとの再会
さくら今回で3度目の四国入り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/01/10 00:12
豆柴さくら 
今年の冬はそんなに寒くない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/26 23:40
豆柴さくら ママになるまで物語〜*〜* 8
先日、2回目のエコー検査に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/12/02 00:27
お疲れさん
さくらさん、うまい具合に温かい所を探します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/26 23:33
銀杏並木
今日は、先日までの冷たい雨が嘘のように、暖かな穏やかな秋の一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/25 22:50
豆柴さくら ママになるまで物語〜*〜* 7 (交配後30日目)
先日、動物病院で、エコー検査を受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/11/23 10:07
豆柴さくら ママになるまで物語〜*〜* 6 (交配後24日目)
九州もそろそろ冬支度です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/16 23:31
豆柴さくら ママになるまで物語〜*〜* 5 (交配後20目・着床)
交配後20日目のさくら、相変わらず食欲は少し落ちていますが、元気です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/12 22:16
チェロ日記 4 〜チェロが我が家にやってきた〜
これは何でしょ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/11/08 11:45
加賀百万石のれん市
今日もまた、自分にご褒美シリーズ♪ ガンバッタネ賞です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/06 01:08
休日
「阿蘇に温泉いかない?」  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/03 22:19
豆柴さくら  ママになるまで物語〜*〜* 4 (交配後8日目)
本日のさくらです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/11/01 23:34
豆柴さくら ママになるまで物語〜*〜* 3 (お別れと再会)
やっと待ちに待ったこの日がやってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/31 00:32
豆柴さくら ママになるまで物語〜*〜* 2 (ただいま〜♪)
さくら、無事帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2006/10/29 21:35
お別れ
先日、お別れがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/29 00:57
豆柴さくら ママになるまで物語〜*〜* 1 (さくらの嫁入り)
さくらが・・・嫁に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 19

2006/10/17 00:30
豆柴さくら 〜おさんぽ〜
中学生のテストも終わり、今受講中の小学校の実習も無事終わり、今夜は大きな仕事を終えた安堵感と、手ごたえを掴んだ感じの充実感で、久々のゆっくりとくつろぎモードに入れた秋の夜です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/13 22:55
京都展
こんなに秋晴れの連休なのに、中学生のテスト&英検が迫ってきてますので、私は仕事、仕事に明け暮れた3連休でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/10/09 23:25
from my garden~*
10月だと言うのに最高気温は30度まで上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/04 23:23
豆柴さくら 〜さくらとジジ劇場〜
この日もまた、こんな二人の時間が流れていました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/04 00:11
豆柴さくら 〜さくらとジジ劇場〜
こちら、清々しい秋晴れが続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/09/30 23:14
豆柴さくら 〜さくらとジジ劇場〜 
前回は箱入り編 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/12 23:07
豆柴さくら 〜お別れ〜
夏休みも終わり、バタバタと仕事に家事に、息子の受験勉強の監督に追われる日々の中、一つの別れがありました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/07 22:20
帰省 〜より道編〜
今年の夏も、故郷の実家に帰省してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/21 15:15
イリュージョン!?
最近、さくらがいつの間にか外のウッドデッキに出ているときがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/09 22:17
新入りです。
私はネコ。名前をしょうゆと申します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/29 22:26
豆柴さくら 〜さくらとジジ劇場〜
さくらは軽快に階段を上り下りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/07/27 23:36
豆柴さくら おさんぽ
昨夜の豪雨もおさまり、今朝は久々のお日様とご対面。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/24 22:52
当選〜♪
先日の郵便物の中に、BIGLOBEからの封書が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/07/19 22:32
豆柴さくら 〜おさんぽ〜
最近の朝のお散歩風景です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/18 23:00
豆柴さくら 〜さくらとジジ劇場〜
ここの所、蒸し暑い日々が続いていますが、我が家のメンバー+カブトムシ3匹とも元気にやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/17 00:43
カブトの成長日記 4
成虫になりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/06 23:59
豆柴さくら 〜おさんぽ〜 & カブトの成長日記 3
今日はお気に入り散歩コース〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/04 23:31
豆柴さくら 〜さくらとジジ劇場〜
ペロペロ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/06/27 22:40
豆柴さくら 〜娘との関係〜
今日は、次男のテニスの練習試合の送迎予定だったのが、朝からどしゃぶりの雨で・・・残念ながら中止。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/06/25 16:07
豆柴さくら 〜さくらとジジ劇場〜
おっ、箱と見りゃ〜 入り心地を確かめニャいと〜猫の名がすたるってもんよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2006/06/09 22:51
豆柴さくら 〜ワクチン接種〜
今日も蒸し暑い一日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/06 22:39
from my garden~*
今日は、じわっと汗ばむ蒸し暑い一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/05 23:11
豆柴さくら 〜さくらとジジ劇場〜
兄さん、今日、梅雨入り宣言が出たっていう〜じゃありませんか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/26 22:28
帰省 〜おみやげ編〜
今回の「百賀会」の為の帰省も車での移動です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/23 22:56
おさんぽ 
昨日は連休明けの月曜日! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/09 11:11
初・ドッグラン〜♪
さくら、初めてのドッグランです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/05 23:13
from my garden~*
昨日植え替えした バレーリーナ 咲いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/05 08:14
from my garden~*
前記事のバレリーナーのプランターが、ダメになってしまったので、思い切って地植えにすることに、しかし、狭い庭にそのスペースを探すのに苦労をしました。 東側に少しスペースが空いている所を発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 00:07
家庭文庫
先日、家庭文庫の選本に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/28 23:57
豆柴さくら 〜おさんぽ〜
ZZZZ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 7

2006/04/19 23:39
豆柴さくら 〜new♪迷子札〜
先日力くんの記事で見つけた迷子札 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/19 10:44
from my garden~*
ジジは、できるならこのオテンバ娘に気付かれないように家に入りたいと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/18 09:26
from my garden~*
もみじに花が付くとは、初めての発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/04/14 08:15
from my garden~*  春の日差し
今日も、この日差しが私を誘う・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/03 00:24
from my garden~* つぼみ
ちょっとひと休みしで、植物にゆっくり目を向けると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/29 12:04
卒業式
先日、小学校の卒業式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/24 23:32
My Birthday〜*
と言う事で・・・(前記事のおさんぽのコメントをお読みくださ〜い) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2006/03/22 00:36
おさんぽ
昨日、さくらの開花宣言と、小春日和に誘われて朝のおさんぽです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/03/21 07:50
豆柴さくら 〜いたずら〜
昨夜、ブログの記事を書いている時に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/17 23:08
おさんぽ
今日は散歩日和〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/03/15 22:49
3月も中旬って言うのに、天気予報は雪マーク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/14 23:18
桃の節句 
3月3日、今日は桃の節句、お天気も良かったのでデジカメ持っていつもの神社にお散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2006/03/03 22:49
豆柴さくら 〜お誕生日〜
あ〜〜〜! 私の大好きな香り袋・・・ラベンダーが〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/02/24 22:39
バレンタイン
今日はバレンタインデー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2006/02/14 22:56
豆柴さくら おさんぽ
小春日和に誘われて、今朝も買い物ついでに、湖畔の散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/14 00:01
まいご札
今日、まいご札をつけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/02/08 23:55
本日の一品 〜かぶと鶏ミンチのスープ〜
強い風と冷たい雨、今日も冷え込みました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/07 23:27
豆柴さくら おさんぽ
今日もお気に入りの、湖に沿った散歩道に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/05 22:58
日本犬にはお魚を・・・
コトコトと小豆をたいて、昨日、友人達が遊びに来たときにふるまったぜんざい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/01 22:50
豆柴さくら お礼と報告
お蔭様で、先日(18日)午後4時過ぎに、約42時間ぶりに家に戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/19 11:44
豆柴さくら 帰ってきました!!
今、さくらが帰ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/18 16:45
豆柴さくら 捜索中 2
1月17日(失踪翌朝) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/01/18 14:27
豆柴さくら 捜索中 1 
1月16日の夜のお散歩から、忽然と姿が消えてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2006/01/18 13:30
from my garden〜*
一昨年の台風で、バラのアーチが吹き飛ばされてしまって、バラのツルが行き場を失っていたので、新しいアーチを購入。 そして誘引、春が待ち遠しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/16 00:27
忘れ物
おねえさ〜〜ん! お忘れ物ですよぉ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/13 23:47
今日の食卓
こちら、成人式のお祝いに、Bファミリーからの手作りクッキーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 23:41
成人式
私じゃぁありません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/09 15:45
母からの宅急便
今朝、一鶴の骨付き鳥ととりめしが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/27 23:41
豆柴さくら 〜お気に入り〜
いいものみ〜っけ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/26 22:20
ホワイトクリスマス
今朝は、6時半にセットしているアラームの音の前に、まだ暗い外からの子供たちの声で目が覚めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/23 00:29
豆柴さくら 〜それぞれの寝床〜
今日も冷え込みました さくらも毛布の上でウトウト・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/21 23:30
ジジの家出!?
今月の7日から行方不明になっていたジジが、今日帰ってきました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/12/13 23:53
豆柴さくら 〜さくらとジジ劇場〜
最近のそれぞれの居場所です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/06 23:47
豆柴さくら 〜さくらとジジ劇場〜
何やってんの・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/27 23:37
豆柴さくら 〜初ファンヒーター〜
このまま冬は来ないのかと思うくらい暖かな秋でしたが、随分と冷え込む季節になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/11/24 23:48
豆柴さくら 〜さくらとジジ劇場〜
たまにはこんな風に、穏やかなお昼ね風景も・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/08 23:38
豆柴さくら〜サクラとジジ〜
こうして今日もまた二人劇場〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/03 13:27
豆柴さくら〜あそぼうよ!ジジ〜
ねえねえ、一緒に遊ぼうよう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/11/01 23:03
豆柴さくら〜ちいさな命〜
今でも胸が痛みますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2005/10/25 13:00
豆柴さくら 〜さくらとジジ劇場〜
「10月も半ばがこようとしてるのに、いつまでも暑いですニャ〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/13 23:02
豆柴さくら〜ドライブ〜
今日の様な爽やかな休日は、どこか外に出かけたい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/10 22:52
豆柴さくら〜お顔〜
お散歩に出かけると、すれ違う人によく声をかけられます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/09 09:58
豆柴さくら〜なかよし〜
写真1) どうしたの〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/04 10:37
豆柴さくら〜芋ケンピ〜
いつか、物産展で高知のおいし〜い「芋ケンピ」を買って、口にしてからというもの、うちの息子、大の「芋ケンピ」好き!  一緒に買い物に行くと、知らぬ間に、カートの中に「芋ケンピ」! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/28 07:19
from my garden〜* アンジェラのつぼみ
昨年の台風で、それまで枝を絡ませていたバラのアーチと共に、飛んでいってしまったアンジェラちゃん・・・涙   それでも、残った枝からまた新しいシュートが出てきて、つぼみをつけてくれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/27 10:39
豆柴さくら〜おひるね〜
さくらさ〜ん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/21 23:18
豆柴さくら 〜さくらとジジ劇場〜
おっ!ジジだぁ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/20 22:56
豆柴さくら 〜さくらとジジ劇場〜
昨夜は、一年のうちもっとも美しいといわれる「中秋の名月」でしたね。 こちらでは、ぽっかりとその美しい姿を現してくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/19 08:02
豆柴さくら〜お気に入り〜
んんん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/16 23:38
豆柴さくら〜出っ歯!?〜
台風14号は、思ったほどひどくはなく、家の庭の一番大きいコニファーが斜め45度に傾いていた程度、心配していたカーポートも無事で、被害無しでした〜ほっ・・・  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/07 23:29
豆柴さくら〜初めてのおパンツ〜
今日、さくらに初潮がありました〜晴れて女の子になったわけです・・・ワンちゃんは一年に二度しかこないそうなのですが、どうすれば快適にこの一週間を過ごすか!はい、それはペットショップで見つけた犬用の生理用のパンツとナプキン!嫌がるかな〜と思いきや、おとなしく今日一日パンツをはいて過ごせたサクラでした〜パチパチパチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/04 23:52
豆柴さくらとキャットフード
うちのさくら(生後6ヶ月)、ドッグフードより、同居ネコジジのキャットフードの方がお気に入りのよう〜確かに、キャットフードの方が割高だし、香りも強いしなぁ〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/29 23:47
ホームステイH〜到着〜
今日、午後にステイ先のホストママから電話がありました。 無事に到着、鼻炎がひどいようなので薬を飲ましてもいいかとのこと。 途中で本人に代わり、鼻づまりがひどいと、少々お疲れ気味の様子。 こちら(カリフォルニアのローダイ)は夜の11時過ぎだけど、そちら(日本)は今何時?と、時差を実感して感心している様子。そんな事より、こちらは色々聞きたい事があるのに、返事は「うん」「いいよ」・・・もっと詳しく話をしてよぉ〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/23 23:53
ホームステイF〜しばしの別れ〜
ペット達とのしばしの別れを惜しむRちゃん!子犬のサクラは一ヶ月もすると、随分大きく成長してるだろうなぁ〜 お前もグンと成長してこいよぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/21 22:34
豆柴さくらA〜梅雨が明けて〜
梅雨が明け、久しぶりの太陽の光を浴びて日光浴。 来るべき初めての暑い夏、乗り切れるかなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/18 22:58
豆柴さくら@〜はじめまして〜
先月の20日にうちの新しい家族になった、豆柴のさくらです。2005年2月生まれで只今いたずら盛りの生後5ヶ月ちょっと。自慢の娘です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/17 00:47

トップへ | みんなの「豆柴さくら」ブログ

Over the Rainbow-917 豆柴さくらのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる