Over the Rainbow-917

アクセスカウンタ

zoom RSS 引率日記 イギリス2011夏

<<   作成日時 : 2011/08/06 13:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

その後、集合時間から約30時間の移動を終え、午前5時半、みんな元気に無事イギリスに到着!そして、初日のロンドン観光が始まり始まり〜〜生憎、雨で肌寒い一日でしたが、町の中は、来年のロンドンオリンピック開催に向けて、道路、建物、地下鉄、あらゆる所が工事や大清掃、来るオリンピックを感じる事が出来たのでした。

そして、滞在地に向かい、ホストファミリーとの対面!この瞬間が何よりも緊張感が高まります。そしてどうか上手くいきますように!と願いながら生徒を引き渡します。

今のところ、問題無し(^_^)v ほっ。

で、一晩死んだように眠り、先日1日目の研修も滞りなく終了(^o^)/そして今日明日はお休みです♪ なんと今回は週末が二回!4日もお休みがあるのだ(^w^) さて何処に行きましょ♪♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引率日記 イギリス2011夏 Over the Rainbow-917/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる