Over the Rainbow-917

アクセスカウンタ

zoom RSS スマートフォーン

<<   作成日時 : 2011/05/01 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長男の所にですが、『スマートフォーン』がやって来ました。

いやぁー、便利、テレビCMでは見ていましたが、実際に試してみたら感動もんでした、ナビ機能!
目的地を音声で認識し、瞬時に、現在地点から目的地までの道順、そして距離、要する時間まで正確に教えてくれる優れ物!!

欲しい機能(私がね)がこれ一台でほぼ網羅できている、これは私も欲しい♪
なんて思ってしまいました。

便利な世の中になったものだ。


画像




昨夜は、Royal wedding、 今夜は世界フィギュアと、テレビに釘付けな連休の始まりでした。

そして先日友人に誘われて、初『米ぬか酵素風呂』体験。

砂風呂の要領で、米ぬかに埋もれて約20分。

自然発酵だけで、温度は60度近くあるそうで、横になっているだけで汗をかきました。

血行促進、新陳代謝の活性化、デトックス作用で、体温を上げ、免疫力アップの効能があるそうです。


何だか、効果ありそうです♪ そして、もれなく、もろみの香りも暫く楽しめます(笑)


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマートフォーン Over the Rainbow-917/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる