Over the Rainbow-917

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたたび

<<   作成日時 : 2011/04/21 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も、キレイに咲いてくれて、庭に出たら暫く眺めています。

画像



ほぼ放置状態の我が家の庭に、根を張って毎年目を楽しませてくれてありがたいありがたい


画像




画像



番外編↓↓


画像






今日、昨年レッスンと部活動の曜日が重なって、お別れをした生徒が、一年ぶりにレッスンに復帰!

「随分他のお教室に見学に行ったけど、May先生じゃないとイヤダ―― 」って言うんですよ。

とお母様。 

おぉーーなんて嬉しいお言葉・・・ご希望に答えられるように、頑張りますわよ!


嬉しい再会なのでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふたたび Over the Rainbow-917/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる