Over the Rainbow-917

アクセスカウンタ

zoom RSS to U

<<   作成日時 : 2011/03/20 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




アルバムを聞いていいてもちょっと聞き飽きて、この曲はスキップしたりしてたのに、ここの所、またしみじみと聞き入って、一緒に熱唱してしまった(笑)


音楽でメシを食っていこうと頑張ってる君、こんな時に人の心を癒し元気付ける音楽を奏でてほしいな。

音楽はマジックだね



さて、お隣の市では、『教育疎開』で、被災した児童・生徒を、約100人、一学期間程度預かることを決め、子供たちを受け入れる家庭の募集を始めたようです。

熊本市内は、その動きがまだ見えませんねー、注意深く情報に耳を傾けている状態です。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この前は、応援、ご心配ありがとね〜〜〜。

大吾んちも普通の生活になってきました。
大吾パパ
2011/03/25 12:37
大吾パパさま
良かったです!
気持ちを伝える事くらいしか出来なく・・・でも被災された方々の力になろうと、みんな何かしら動き始めています。何かあったら元気な私たちが力になりますからね!どんどん頼ってください(^^)
May
2011/03/27 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
to U Over the Rainbow-917/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる